MEN'S BLOGMEN'S BLOG

2016/9/5 CATEGORY :

FASHION’S NIGHT OUT 2016!!

こんにちは、表参道店です

少しずつ過ごしやすい天気になって、

もう夏が終わり、秋が来ようとしていますね。

みなさま今年の夏はいかがでしたか?

海?山?それともお家でまったりでしょうか:)

今年の夏を充分楽しんだ方も!もうちょっと遊びたかったな~という方も!

9月10日に開催されるFASHION’S NIGHT OUT!

略してFNOで大いに盛り上がりましょう!

写真い

 

FNOとは、「VOGUE」が主催する「ファッション業界の活性化」を目的として行う

世界最大級のショッピングイベントです!

詳細はこちら↓
http://www.vogue.co.jp/fno/
この一夜だけのイベントを見逃さないで!XD

そして今回は、ランバン オン ブルー表参道店にて、

ランバン オン ブルー【Coordinate Event】を開催致します!!!

ランバン オン ブルーの秋冬物の新作をいち早く着ていただき、

そのコーディネート写真をスナップ撮影させていただきます!

ベストドレッサー賞に輝いた方へは、スペシャルプレゼントもご用意いたします!

(男性、女性各1名様予定)

先着50名様限定となりますのでお早めに!

ご参加下さった方には、ミラノの老舗ジェラート専門店より、

マルゲラ ジェラートをプレゼントいたします!!
※インスタグラムのアプリを使ったイベントです。事前のダウンロードをお願いします。

ぜひこの機会を逃さないで!

詳しくはこちら↓↓
https://www.lanvin-en-bleu.com/leb/news.html?nseq=10000294&frombr

 

写真ろ

FNOだ!!

写真は

FNOだ~~!!

9月10日、FNOにぜひ参加してみて下さいね:)きっと楽しいと思いますよ!

その際はランバン オン ブルー表参道店にもお立ち寄り下さい:D

写真に

スタッフ一同お待ちしております:)

表参道店でした。