MEN'S BLOGMEN'S BLOG

2016/9/29 CATEGORY :

表参道店 秋冬ラインナップ!

こんにちは、表参道店です。

もう10月ですね。秋がやってきました!

みなさんはどんな秋にしたいですか?

芸術の秋や読書の秋など様々にありますが、

ファッションを楽しむ装いの秋を一緒にしませんか?♪

 

表参道店では今期もたくさんの秋冬物をそろえております!

秋物のニットから冬物のコートまで幅広くご用意しておりますので

ぜひ見にいらして下さい。

写真1

 

そして今回はニット、シャツ、パンツ、コートから

おススメのアイテムをご紹介いたします!

 

ハイネックニット

写真2

No.60LB 266-801 STYLE:902A COLER:810,990

[\17,000+TAX]

 

薄手のハイゲージニットになるので、

さらっと上品に着れてレイヤードもしやすいですね!

 

切替シャツ



No.60LB 266-751 STYLE:7226A COLER:170,810

[\21,000+TAX]

 

こちらはオールホワイトの切替&ステッチが施されたシャツです。

写真4

衿も小さめで、美しいホワイトがスタイルをクリーンにしてくれます。

こちらはホワイトのほかに光沢のあるシャンブレー素材を使った型もご用意しております!

 

ウールリブパンツ

写真5

No.60LB 266-357 STYLE:3326H COLER:170,270

[\23,000+TAX]

 

光沢のある柔らかなウールを使用したリブパンツになります。

上品でリラックスしたスタイルにしてくれますよ

 

シングルトレンチコート

写真6

No.60LB 266-400 STYLE:4225B COLER:190,290

[\65,000+TAX]

 

 

ビジネス用でも着やすいコートになります。

写真7

 

内側に取り外し可能なライナーが付いているので

温度調節可能な優秀コートです!

 

ステンカラーコート

写真8

No.60LB 266-404 STYLE:4225F COLER:176

[\75,000+TAX]

 

こちらは暖かいウールを使用したカジュアルコート。

 

写真9

 

よく見るとさりげなくチェックになっているので

シンプルなコーディネートにも映えますよ!

何よりこのミドルな丈感がとてもイチオシです!

 

 

さて、今回の秋冬ラインナップ特集はいかがでしたか?

またお財布、キーケースなどの革小物にアンダーウエアもご用意しておりますので

装いと一緒にそろえてみてはいかがですか?♪

 

写真10

 

写真11

 

最後になりますが、

ここキャットストリートにも金木犀の花が咲きはじめました。

夜になるとカシオペア座が見えるようになりました。

色々なかたちで秋が来たのをお知らせしてくれますね。

 

みなさまの秋がきっと素敵になりますように

 

 

 

表参道店でした。