MEN'S BLOGMEN'S BLOG

2016/9/12 CATEGORY :

2016 FNO たくさんのご来場ありがとうございました★

こんにちは、表参道店です。

 

最近の夜は秋の薫りがほのかにしていますね。

 

お洒落がより楽しくなる季節がやってきてとってもわくわくしますねXD

 

 

さて、先日開催されたFASHON’S NIGHT OUTにて、、、

 

たくさんのご来場誠にありがとうございました!!

 

今回ランバン・オン・ブルー表参道店では

 

ビールやスパークリングワインのウェルカムドリンクや、

 

インスタグラムを使用したスナップイベントをやらせていただきました~!

 

写真ウ

 

ご参加いただいた方には限定50名様でマルゲラ ジェラートをプレゼントさせていただきました!

 

たくさんのご来場、ご参加によりとても賑わいました!!

 

ありがとうございます!!

 

写真ア

 

写真イ

 

表参道店では、このようなイベントを定期的に開催いたしております!

 

随時ブログやメルマガにて、情報を発信して参りますので、是非チェックして下さいね

 

 

さてさて、、、天高く馬肥ゆるこの季節。

 

ここ表参道店ではたくさんの新作をご用意しております!

 

外に出て歩くのが楽しくなるこの季節♪

 

ウィンドウも新しく秋仕様にチェンジいたしましたので、、、

 

写真エ

 

ぜひ表参道店に足をお運びくださいませ

 

 

表参道店でした。