MEN'S BLOGMEN'S BLOG

2017/7/27 CATEGORY : アイテム紹介  スタッフコーディネート  店舗情報  表参道店 

新作Tシャツのご紹介 表参道店

みなさん夏のセールで素敵なお洋服はゲットできましたか??

 

表参道店でもセールを行っています!!

人気のアイテムは少なくなってきているので

今のうちにチェックしにいらしてください!

 

セールはもうたくさん買ったよ!という皆様!!

お待たせいたしました!!

 

素敵な新作、入荷致しましたよ♪

 

Tシャツ写真1

 

Tシャツ写真2

フォトコラージュTシャツ 276-521 510A
PRICE : 10,800円(税込)
COLOR : 810/990
SIZE : 46/48/50/52

 

1枚でコーディネートが完成してしまうフォトコラージュTシャツ!

表参道店のスーパーモデル富岡君に着てもらいましたが1枚目は眩しそうですね!

 

オシャレTシャツでもスーピマ超長綿というなめらかな糸を使用しており

とっても着心地がいいですよ!

 

 

Tシャツ写真3

 

その他にもパンツやシャツもたくさん入荷しておりますので

ぜひ表参道店に遊びにいらしてくださいね!

 

表参道店

細川