MEN'S BLOGMEN'S BLOG

2016/12/8 CATEGORY :

2017春夏コレクション受注会のお知らせ 表参道店

こんにちは、表参道店です!お久しぶりの更新です!

 

 

紅葉の季節も終わり、すっかり寒くなりました。

暦も12月に突入!

クリスマスと大晦日が待っている師走ですね。

そんな師走を彩る表参道のイルミネーションは今年もきれいです!

 

写真1

 

 

イルミネーションがあちらこちらで見受けられるようになると

もうクリスマスの時期だなぁと思いますね!

 

 

さて、

今年も残すところあと一か月!

今年最後の締めくくりのイベントとして、

2017年春夏の先行受注予約会を開催致します!

 

 

☆PRINTEMPS-ETE 2017先行受注予約会☆

 

日時:12月17日(土)、18日(日)

場所:表参道店 2F

時間:17日 11:00~19:00

18日 11:00~19:00

 

今回は1984年の西ドイツ・フランス合作映画、

「Paris,Texas」からインスピレーションを受けたコレクションです。

 

≪LES AMANTS≫ -恋人たち-

 

フィルターのかかったような乾いた色彩の中に

強いコントラストのあるカラーが映し出された、

スモーキーで官能のあるコレクションになっています。

 

気になった方、参加ご希望の方はお気軽に表参道店までご連絡、

またはスタッフまでお声かけ下さい!

表参道店 03-3486-5858

 

 

12月はクリスマスに大晦日、受注会と、イベントが盛りだくさんですね!!

 

 

そして唐突なお知らせではありますが、

表参道に新しいスタッフが増えました!

 

☆☆☆大森です☆☆☆

 

写真2

 

大森共々、表参道店を引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

さあ、日々刻々とクリスマスは近づいていますが、

みなさまプレゼントはもう用意できていますか・・・?

表参道店にはジュエリーなどのレディースアイテムも充実しているので、

X’masギフトをお探しの方も是非、お立ち寄り下さい☆

 

 

それでは寒さに負けずどうかみなさま元気にお過ごしください★

 

 

 

表参道店でした!